1. ビダリスタ通販があなたを勃起不全から救う!|ED治療薬の通販   >  
  2. ビダリスタの特徴

ビダリスタの特徴

ビダリスタの錠剤

ビダリスタはED治療薬でもトップのシェアを誇るシアリスの薬品です。同じ成分であるタダラフィルを含んでおり、バイアグラよりも効きすぎず、じわじわと効果を発揮し、長時間続くという特徴を持っています。

有効成分タダラフィルは、水溶性が低いために体内でゆっくりと溶けていきます。そのため、バイアグラやレビトラのような即効性はありませんが、じわじわと効いてくるので持続時間が長く、なんと36時間ほど続くそうです。

タダラフィルは食事やお酒の影響を受けにくいとされており、バイアグラのように空腹で飲まないと効果が半減するといった制約もあまりないので、セックス前に女性とディナーを楽しみたいという方にもオススメです。

36時間という驚異的な持続時間を持つシアリスは、金曜日の夜に飲めば日曜日の朝まで勃起しやすい状態にしてくれるので、「ウィークエンドピル」という異名を持ちます。ビダリスタも同じ効果を発揮するので、パートナーと泊りがけの旅行に行くときにも非常に便利です。

ビダリスタはシアリスとほぼ同等の効果を持ちますが、開発コストがそれほどかかっておらず、その結果より低い価格で購入することができます。しかし、シアリスは日本で販売許可が下りている一方、ビダリスタは販売許可が下りていません。そのため、医療機関や薬局で販売されていないのです。

ビダリスタを日本にいながら入手する方法として、海外医薬品の通販サイトを利用するという方法があります。メーカーと通販の運営者がやりとりをして、あなたの自宅まで薬を送ってくれるので、あなたは注文・購入手続きをするだけで結構なのです。購入後は2週間程度でお手元に薬が届きます。ビダリスタは安い上に効果が高いのでオススメのED治療薬です。