1. ビダリスタ通販があなたを勃起不全から救う!|ED治療薬の通販   >  
  2. ビダリスタとバイアグラ

ビダリスタとバイアグラ

比較

バイアグラといえば、最初にED治療薬として登場したお薬です。アメリカで発売されてから爆発的に売れ、1年後日本でも認可がおり、世界中でEDに悩む男性のサポートをしてきました。バイアグラの誕生から数年後には、レビトラやシアリスといった違う成分を持つED治療薬が登場し、近年ではそれぞれのジェネリック医薬品も発売されています。

今回ご紹介しているのはシアリスのジェネリック医薬品である「ビダリスタ」です。ED治療薬のなかでトップのシェアを占めるシアリスと同じ成分タダラフィルを含んでおり、シアリスより低価格ということで世界中で人気を集めています。

ビダリスタとバイアグラにはいろいろな違いがあるのですが、一番大きな違いといえば持続時間でしょう。バイアグラの持続時間は5〜6時間と言われていますが、ビダリスタはシアリスと同じ36時間という長時間です。週末や旅行など、セックスする相手と長時間一緒にいるという方には、ビダリスタがおススメです。

次に異なる点としては、即効性です。バイアグラは服用してから30分〜1時間で効果が発揮されますが、ビダリスタは1〜3時間と少し遅いのです。よって、セックスする場合は早めに服用することが大切です。

ビダリスタはバイアグラとは違い、食事やアルコールの影響を受けにくいとされています。バイアグラのように空腹の状態で飲まなくても十分効果が発揮されるので、空腹の状態が続くとストレスがたまるという方には、ビダリスタが良いでしょう。

このように、ビダリスタとバイアグラにはいろいろな違いがあります。レビトラなど他のED治療薬の特徴も一緒に比べて、自分にとってどれがいいかゆっくり考えることをお勧めします。