1. ビダリスタ通販があなたを勃起不全から救う!|ED治療薬の通販   >  
  2. 医薬品通販のメリット

医薬品通販のメリット

オンラインで買い物をする男性

ED治療薬のジェネリック医薬品のように、日本ではまだまだ許可されていない薬はたくさんあります。しかし近年、インターネットやITの普及によって通販サイトを通じて、海外から医薬品を購入する人が増えてきました。日本国内で未承認の医薬品を譲渡すると違法になるのですが、通販サイトの場合は外国のメーカーから発送されるので違法にはならないのです。

医薬品を通販サイトで買うメリットとして、日本では手に入らない医薬品が手に入れられます。例えばED治療薬ではバイアグラとレビトラ、シアリスは日本の病院で処方されますが、それぞれのジェネリック医薬品は未承認なので処方されません。バイアグラなどは単価が高いのですが、ジェネリック医薬品だと低価格で入手できるのです。

次に、通販サイトでは病院のように診察代など余計な費用が発生せず、基本薬代と送料のみで購入できます。毎回薬をもらうためだけに病院に通っている方もいるでしょう。毎回薬代と併せて診察代や説明代金などを支払っていると、3割負担であっても長期スパンで見るとかなりの額になってしまいます。

通販サイトでは、スマホやPCで注文して代金を支払うことで、後日薬が自宅に届きます。病院では診察を受けるのに時間を確保しなければいけないので、忙しくて病院のために休むことが難しいという方にお勧めです。

また、通販サイトでは購入者のプライバシーに配慮して中身の見えない梱包で薬を送ってくれます。家族や同居人に薬をネットで買ったことを知られてはまずいという方も、安心して取引しているのです。

このように、医薬品通販サイトのメリットはいくつもあります。日本で手に入らない医薬品が欲しいという方は、ぜひ「お悩み宅急便」という通販サイトをご利用ください。