1. ビダリスタ通販があなたを勃起不全から救う!|ED治療薬の通販   >  
  2. ビダリスタの服用方法

ビダリスタの服用方法

ビダリスタを服用する男性

ED治療薬とひとことでいっても、さまざまな種類があります。3大ED治療薬を称されているバイアグラ・レビトラ・シアリスはそれぞれ別の有効成分を含んでいます。今回ご紹介した「ビダリスタ」というED治療薬は、シアリスのジェネリック医薬品で、シアリスと同じタダラフィルを有効成分にしています。

ビダリスタは1回の服用につき、1錠を飲みます。この時、必ず水またはぬるま湯で服用しましょう。お茶やジュースなどで服用すると、薬の成分が溶けてしまい、思うように効果が出ないことがあります。

ビダリスタはバイアグラのような即効性は備わっていません。これは、成分のタダラフィルの水溶性が低いため、体内でゆっくりと溶けるからなのです。よって、セックスする3時間ほど前に服用することをお勧めします。

ビダリスタの成分タダラフィルは食事やお酒の影響を受けにくいので、服用前後に食事をしても問題ないとされています。しかし、なるべく800kcal以内の摂取に抑えるようにしましょう。

ビダリスタはあくまでED治療薬で、媚薬や精力剤とは違います。効果が表れても、性的刺激を受けて興奮しなければうまく勃起することはできないのです。また、医薬品なので副作用のリスクは付きまといます。安全性が高いお薬ですが、まれにめまいや頭痛といった症状が起こるようです。いずれも徐々に解消していきますが、万が一症状が悪化する場合は直ちに医療機関を受診しましょう。なお、ビダリスタのようなED治療薬は、グレープフルーツと併用すると薬の吸収が早まってしまい、強い副作用が出るとされています。また、狭心症治療剤などの硝酸剤を併用すると、急激な血圧低下の恐れがあるので、絶対に併用しないでください。